スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
雪はすっかり解けてツーリング日和。

早速、バックステップを取り付けよう。

まずは、現在のステップ。
バックステップ旧右320240バックステップ旧左320240
写真では綺麗に写っているけど、実際は錆びだらけ。

綺麗な新品のバックステップに心が躍る。

ところが、取り付けはじめると、これが簡単には付かなかった……。

金額は安くて助かるけど、一時は取り付ける事は不可能なのでは、と思う始末。

それでも3時間かけて取り付けたのが、この写真。

ステップの位置を細かく調整できるのが嬉しい。
バックステップ新右320240バックステップ新左320240
軽くて、綺麗!
バックステップ右大
2011/02/16(水) 14:26 バックステップ permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。