スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
とりあえず、私でもキャブレターを外せた…逝ってしまったエアクリBOXはガムテープで修復。
思いにまかせてバイクをいじった結果、全体の品質が落ちてしまったように思えるので、
目黒区にある「デコボコ」でメンテナンスをしてもらう事にした。
デコボコ
今回、お願いしたのは、
【ホイールベアリングメンテ】
 フロント2箇所 リア3箇所のベアリング交換
 ホイールオイルシールリップ回り注油/当り付 
 組み付け作動確認
【フロントメンテ】
 ステアリングステムベアリング交換・フォークオイル交換
 フロント廻りのナチュナルな作動性向上メンテ

このメンテで、バイクが一番ホッとしているかも。
バイクの呟きが聞こえてきそうだ。
「やれやれ助かった。一時はどうなるかと思ったゼ…」
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。