スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ブレーキをかけると同時に、キャリパがブレるような振動。

以前からその兆候があったけど、いよいよ交換の時期なのだろうか・・・
ノーマルキャリパ320240ノーマルキャリパ左320240
18年間、お疲れ様でした。

折角なのでフロントブレーキは新品にしたいと思う。
ブレンボ右320240ブレンボ左320240
ブレンボを2りんかんで購入。

ブレーキをかけても不快な振動は無くなった。

長い時間をかけて調整して頂いたメカニックの方に感謝します。




2011/03/02(水) 15:26 ブレンボ permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。