スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
鈴鹿8耐。やっぱり良いですねぇ。
レース終了
前日の土曜日、某自動車会社室長のF氏と飲食して、レースの裏話や最新の自動車について、そのテクノロジーを伺った。
だからではないけれど、鈴鹿レーシングチームには、他のチーム以上の思いがある。
あぁ、残念!…実に残念。
残り20分前でクラッチトラブル。
なんとかリタイヤはまぬがれたけど、せっかくの5位が……
表彰式
華やかな表彰式とは別に、ピットのシャッターを閉じているチーム。
シャッターの隙間からこぼれる光が、悔しさと無念さを感じさせて、
とても写真を撮る気になれない。

歓声とともに花火が開いた。
花火2
花火1
鈴鹿8耐もこれで終了。

さて、東京に戻って1週間。
キャッチタンク
ワンタッチ
ホースだらけ
どうにもキャブの調子が良くない。
燃料がうまく落ちていかないようだ。
ホースを換えたり、ワンタッチホースジョイントやT字ジョイントをつけたり、
そうこうしているうちに、突然の激しい雨。
仕方がないネ。
宿題の持ち越し。

2011/08/07(日) 16:18 光と影 permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。