スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ETC320240
「ETCは自分で取り付けられるから、本体だけ売ってください。」

とお願いしたところ、

「それはできません」

と丁寧に断られた。

しかたがなく、取り付け工賃を払う事に・・・・・・。結構、高いんだよなぁ~

日曜日という事もあって、待つこと三時間。

仕上がりは、さすがにプロの技でした。

カウルの中にピタっと収まっている。ムフフフ・・・・。

カードはシングルシートの中だから、盗難に対して少し安心。

さぁ、払った費用の元を取るために、高速に乗りまくるぞ~。

(何か変だけど・・・・・)
2010/09/19(日) 14:47 ETCの取り付け permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。