スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
朝から小雨がぱらついたり、曇ったりのハッキリしない天気。
ガレージがあればいいなぁ…と思いながらバイクカバーを取る。

実は、バックステップを替えた時に、リアブレーキランプスイッチ(機械式)が使えなくなってしまっていて、
20120426-150901.jpg
で、そのままに…
「これじゃマズいでしょ」と言われていたけど、車検も近くなり重い腰をあげた。

アクティブ゙製のプレッシャースイッチBOLT P1.00S ステン
20120426-150831.jpg
20120426-150843.jpg
他のプレッシャースイッチもあるけど、その場合、バンジョーボルト(ダブル)が必要で、これが結構ボルトの長さが長い。迷った挙句、この商品を選択した。

取り付けは簡単。
ノーマルのバンジョーボルトと交換するだけ。
20120426-151229.jpg
奥行きがきわどい。干渉はしないと思うけど、あまり良い気分ではない。
20120426-151236.jpg

配線をして取りつけは終了。
20120426-151244.jpg

で、面倒なエアー抜き。
20120426-151501.jpg


ブリーザーパイプから滲み出たガソリンの処理をどうしよう?
20120426-152030.jpg

スピードメーターケーブルに付けてみたけど…
20120426-151642.jpg
タイヤが近すぎて却下。
20120426-152041.jpg

やはり、アッパーカウルの中にキャッチタンクを取りつけた。
20120426-151755.jpg
20120426-151805.jpg


ブリーザーパイプの取り回しをどうしようかと迷っていると、再び雨が降り出したので中断。







スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。