スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
仕事が忙しくて休みが無いけど、とりあえず日曜日は休むことにした。
理由はTMR-MJNを手にしているから。
TMR1
限りなくジャンク品に近い代物だけど…
TMR3
「思いを込めて接すれば、機械といえども答えてくれる」という言葉を信じ、
TMR2
自分にできる事として、深夜、少しずつ磨いてきた。
TMR3
綺麗になったキャブレター。
今日、取り付けようと思ったけど…雨。

次は、いつ休めるのだろう。
朝から夜遅くまで働いて、
でも、椅子に座ったままではなく、ベッドで眠れているのだから「良し」として、
せっかくの雨だから、
昼間からビールを飲んで、体を休めよう。

思えば、原付に乗っていた16歳の頃、
雑誌に載っていたレーサーのキャブレターを見て、
そのエアファンネルの美しさに憧れた……随分と古い思い出だ。
今、手に持っているTMRの質感に満足しながら、次の休みに夢を繋いでみる。

動くのだろうか?
それとも、動かないのだろうか?







2011/08/21(日) 16:39 TMR-MJN permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。