スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
油温計320240
「油冷エンジンには、油温計は必需品だね。」

GS1200に乗っているSさんの言葉に納得。

前から欲しかったけど、迷っていました。

早速、ヨシムラの油温計を購入。展示品なので少し安くしてもらいました。

家に帰ってセンサーをドレンにセット。

ところが、上手く入らない。

(何でだよ~。オイルで塗れているのに~)

これでもか・・・これでもか、と思いながら、

取り付けにモタモタしたので、辺り一面はオイルだらけになる始末。

せっかくオイル交換したばかりなのに勿体無い・・・
2010/10/10(日) 14:53 油温計の取り付け permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。