スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
「オーリンズのリアサス、有りますヨ…」
と、ショップから電話を貰った。
以前から中古のリアサスをお願いしていたのだが、手に入ったらしい。

中古品だが、素性を知っているので安心できる。
20120119-200256.jpg

1本目のノーマルサスは、抜けて逝ってしまい、2本目となったノーマルサス。
外してみると、オイルが滲み始めていて限界だったようだ。ご苦労さまでした。
20120119-200342.jpg

見た目はこんな感じ。
20120119-200631.jpg

20120119-200641.jpg
「では、試乗をしてみてください」と言われたけど、
良いも悪いも分からないので、この状態で乗ってみます。と答えた。
エンジンをかけて、帰り仕度をする私に、
バインダーに挟んだ用紙を見ながら「データは控えてありますから…」と笑顔で見送ってくれた。
どうやら、顧客ごとにセッティング値を把握しているようだ。

乗ってみると、今まで感じていたフニャフニャ感が無くなり、腰がしっかりとして硬性を感じる。
フロントの硬性と相まって、乗り味が一変して楽しい。
オーバーホールしてメンテナンスする事で、この乗り味を継続できるのが何よりだ。









スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。