スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
「キャブのOH、出来ましたよ~」
ヨシムラ本社より連絡がありました。

で、早速、ヨシムラ本社へ…

少々、分かりづらい道をナビに頼りながら到着。
20120330-110359.jpg

玄関を入って、
20120330-110409.jpg

受付に置いてあるゴルフボール。
このボール、何だろう? と思いながら連絡する。
20120330-110415.jpg

ほどなく、担当の方が段ボール箱を抱えて現れた。
人当たりが良くて、感じの良い好青年。充実した仕事をしているようで、何ともうらやましい。
20120330-110432.jpg

子供がプレゼントを貰った時のような高揚した気分。
20120330-110441.jpg
20120330-110422.jpg
ロングアジャストスクリュー。これで、アイドリングの調整が楽になるね。
20120330-110450.jpg

折角なので、近くにある七沢温泉に入ろうかと思ったけど、早く帰宅してキャブを見たい、という気持ちの勝ち。



2012/03/30(金) 12:30 ヨシムラより連絡 permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。