スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
2週間と午前中まで仕事が続き、やっと仕事から解放された。
(開放されたといっても残りは半日だけど)
さてさて、連続して走行中にガス欠っぽい状態になってしまう。という前回の宿題。
タンクをそっと持ち上げて、僅かな隙間から中を覗いてみると…
2本あるフューエルホースのうち、1本のホースがよじれていました。
これでは、ガソリンの供給が追いつかない訳です。
で、早速、買ってきました。
フューエルホース
今までの少し柔らかい黒いホースから、カラフルな固いホースに交換。
(新聞紙にガソリンがこぼれてしまった。)
さらに、キャッチタンクとブリーザーホースを購入。
キャッチタンク
ブリーザーホース
エンジンのヘッド部分からブローバイガスをエアクリーナーへ戻していたブリーザーホース。
エアクリBOXを壊してまで取り外した代償として、
このホースの行く先が無い状態。
いつまでも、たれ流しはマズイと思い、このキャッチタンクをエアクリBOXの跡地にセットした。
(写真を撮り忘れていた事に気がついたのは、ずっと後)
セット1セット2
ヘッドからのブリーザーホースはキャッチタンクへ。
キャッチタンクからのブリーザーホースは、
ナンバープレートの横まで長く続いて開放。

暑くて汗がしたたる状態では、このあたりで終了。


2011/07/03(日) 15:55 キャッチタンク permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。