スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
テルミニョーニのスリップオンを手にいれた。
テルミニョーニ340260
あらかじめ、音を視聴できないのが辛い。
バクチのようだが仕方がないネ。
とにかく軽さを求めたのだから…
早速、取り付けた。
取り付け終了
イタリア製だから、簡単には付かないと思っていたけど、
いとも簡単にハマッた。
だけど、
ステーが必要
マフラーステーの穴の位置が全く合わない。
「やっばり…」
とりあえずタイラップで仮止めして、ステーの事は後で考えよう。
とにかく、音を聞きたい。走ってみたい。
おっと、後片付けを忘れるところだった。
ノーマルマフラー
だけど、純正ってどうしてこんなに重たいのだろう?
こんなに重たいと、何か訳があって重たくしてるのでは、と思うほどだ。
ご苦労さまでした。という気持ちをこめて、梱包して仕舞いこんだ。

天気もいいので、軽く散歩をしましょう。





2011/04/13(水) 18:29 テルミニョーニ permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。