スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
やっと自分の番が回ってきたようで、
「エンジン、割ってますヨー」の連絡。
「え!エンジン、割れてたの?」と早とちりをして苦笑された。

まず最初に目がいったのは、エンジンもカウルもない愛車。
20111212-193942.jpg

続いて、バラした部品。何がなにやら…。
20111212-193706.jpg

問題のミッション。
早い話がほとんど駄目です、の診断結果。
でも素人目には、それなりに形があるジャン。とおどけてみたけど
一つ一つの部品について、ここが駄目、これも駄目等々の説明を受けた。
20111212-194244.jpg

クランクシャフトを下から覗いてます。
ほとんど見る機会のない部品に興味津々。
こちらは問題なさそう。
ま、メンテできるところはやっときます。の言葉に一安心。
20111212-194908.jpg

クランクケース
こちらも問題なし。
20111212-195435.jpg

クラッチ板。
駄目です。
20111212-195536.jpg
藤井謙汰さーん。クラッチ板は、FCCの物に換えますからねー。

総合的に、油膜が切れたようなダメージを見て、
ちゃんとした良いオイルに換えてますぅ? と聞かれてしまうほど、
逝かれ具合がスゴイみたい。
結構、オイルには気を使っていたけれどなぁー。残念…







2011/12/12(月) 20:29 バラしてみたら permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。