スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
2日間連続の徹夜!
で、納期には何とか間に合った。
昼間の時間が取れたので、キャブレターを取り付けようと思う。
心配なのは、フラフラする体と近づく台風の影響。

ヤフオクで手に入れたオーナーズマニュアル。
仕事の合間に見て疲れを癒してた。
オーナーズマニュアル

TMRとノーマルでは、スピゴットの径が違う。
ノーマルのキャブのスピゴット外径は42ミリ。
ノーマル

TMRのスピゴット外径は46ミリ。
TMR
TMRの方が太いので、このままでは、取り付けられない。
なので、取り付ける方法は2種類。
TMRのスピゴットを42ミリの小さい径の物に替えるか、
インマニを46ミリの太い径に替えるか。

46ミリの太いインマニがあった…
750RKのインマニが46ミリなのだから、あらためて750RKは特別だと思う。
>インマニ1

インマニ2
インマニは1番から4番までの種類がある。
付いている紙に番数が印刷されているので、取り付ける寸前まで袋から出せない。

インマニを取り付けるボルトは、プラスドライバーを使うタイプ。
このボルトは、イナズマの純正ボルトで、ヘキサネジ(正式名称か分からない)だ。
袋にはいったままなので良く見えないね。頭もフラフラだぁ。
ボルト

風が少し強い。
空を見上げると、厚い雲が近づいている。

カウルを外して。
20110902-213226.jpg

タンクを外して。
タンク

キャブを外して。
キャブ

インマニを付けているボルトが取れにくいので、
このインパクトドライバーを使う。
インパクト

ボルトが錆びだらけ。
インマニ

雨が額に落ちてきた!

心配していた雨が降ってきたので、
慌てて、車体にカバーをかける。

すでに50時間以上起きている。

今日は、ここまでだぁ。



スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。