スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
家の前から10メートルほど先、道路が僅かに傾斜(下り)していて、そこではバイクを停めるような事はしないのだが、魔がさしたという事なのだろう…
あっけなくバイクを倒してしまった。

そもそも、サイドスタンドがもう少し前方まで傾いてくれたら、コケなかったかも。
こうして写真で見ても、変な格好に思える。
20120224-153259.jpg

サイドスタンドのストッパーを削ってしまえば、もう少し前方に傾斜するのだろうけど、とりあえずこのまま。
20120224-153559.jpg

で、ヤフオクで購入したウインカー4個セット。価格は¥1,500円
20120224-154458.jpg

ウインカーを外して、
20120224-154700.jpg
地面に置いたら、バルブがポロっと落ちてきた…惨!
20120224-154806.jpg

カプラーの種類が違う!
20120224-155116.jpg
20120224-155140.jpg
ちょっと面倒だけど、配線の途中から切って、半田でくっつけてビニールテープを巻いて終わり。
20120224-155457.jpg

もう一回、左側にコケたら、サイドススタンドのストッパーを削ってみるぞ。





2012/02/24(金) 16:02 立ちごけ permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。