スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ファンネル仕様にしたら3000回転以下のトルクがスカスカの状態で、
それは、2ストのような微妙なアクセルとクラッチワークが必要。
そこで、ノーマルのCVキャブに取り付けてみたフィルタを持ち出した。
20110924-171324.jpg
いずれ、TMRを手に入れたら使ってみようと思っていた商品。
20110924-171345.jpg
ゴミを吸い込む心配が薄らいだけど、レスポンスが今一つ。
一時間ほど走って、嫌気がさして元に戻した。

20110924-171717.jpg
レスポンスも良くバイクが軽く感じる。

燃料が濃いのかなぁ。

全体的には、
アイドリングは安定している。
アフタ・バーンやバック・ファイヤは皆無。
黒煙が出るわけでもない。
振動と音が大きくなったのが気になるけど……

今度、同調を合わせてみようと思う。








2011/09/24(土) 17:04 TMR-MJN 其の1 permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。