スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
リアのブレーキディスクが駄目になり、
どうせ替えるなら、フロントがスリットだから、
ホールから
20120822-215009.jpg
スリットに交換。
20120822-215021.jpg
もはや、私の手に負えない作業だ。

思い起こせば、バイクの修理に限らず、生活の全てで
玄人の技を目の当たりにしているんだなぁと思う。

鈴鹿の夜空を見上げながら思った事は、「自分のスキルアップに投資をしよう」という事。

趣味に没頭する事は大事だけど、予算の配分を考えると…




スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。