スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
向かって左から、
20120928-145338.jpg
AQUOS PHONE
モバイルホルダー(ムサシ製)
バーブラケット(ムサシ製)

遅ればせながら購入の、AQUOS PHONE。
とりあえずのカーナビ
とりあえずのデジカメ
とりあえずの電話とメール
とりあえずの生活防水
大きい画面…

まず、バーブラケットを少し強引に取りつける。
20120928-145504.jpg

モバイルホルダーをバーブラケットに取りつけて、
20120928-145723.jpg
20120928-145304.jpg

向きを調整。
20120928-145617.jpg
20120928-145648.jpg

簡単に終了。

心地よいツーリングの季節ですネ。





スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。